【投稿日】 2023年12月14日 【最終更新日】 2023年12月14日

女性の自宅ポストに成人向け雑誌を入れるストーカー行為の疑い 男(35)を逮捕 山口・宇部

最近ストーカーのニュースをよく見かけます。

当社にもストーカーに関する相談はよくあります。世の中に出ているよりもストーカー被害というのはあるのです。

警察庁もストーカー被害を防ぐために情報発信ポータルサイトを公開しています。
https://www.npa.go.jp/cafe-mizen/

ストーカー被害の怖いところは、エスカレートしていく事です。

「ストーカーかも?」「つきまとわれているかも?」と思った時、不安に感じたときには、すぐにストーカー調査・つきまとい被害対策を始めることが重要です。

調査をして、勘違いだったけど安心して生活ができるとおっしゃっていただける事もあります。

本当にストーカー行為があった場合、証拠を持って警察に行けば、スムーズな動きに繋がります。

思い込みや気のせいだと自分に言い聞かせてはいけません。自分やあなたの大切な人の身の安全を守るためにも、プロである探偵に依頼することをおすすめします。

探偵事務所SATでは、そんなストーカーやつきまとい被害に関する調査をお引き受けしております。

一人で悩み、抱え込む前にまずは、警察OBに直接相談できるSAT探偵事務所にご相談ください。